ロシア人のイケメンさんがネコ様のために3Dプリンターを使って猫耳つきヘルメットを作ってますwwwwww
なおネコ様はお気に召さなかったようで、すぐにぬいでしまわれた模様wwwwwww

3Dプリンタっておもしろそうですね。
もっと精度が良くなればイロイロ使い道が広がりそう。
まだ表面が段々になってるので表面仕上げに手間がかかって敷居が高そうだね。
1/1000mmぐらいの精度がだせるようになると、仕上げもずっとラクになるのにね。
ついでにフルカラー化とゴムとか金属とかも積層できるようになったらいいなあ。
そうなれば、3Dデータだけダウンロードして、製品は自宅のプリンターで作り出すなんてこともできるようになるかも?

今はまだ超高価なマシニングセンタや光造形機のほうが精度がだせるのかな?
猫画像
https://www.youtube.com/watch?v=xP1qWTZRTQY


病院が嫌いな猫
猫ジャンプ !
必死にしがみつくにゃんこ





プレミアム バンダイ

[ガンプラ]レビューもくじ

人気ブログランキングで何位か確認する!



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村